明光の春期講習

2017年02月22日

体験会延期及び春期講習のお知らせ

当ブログをご覧の皆様

今週末、2/25(土)13時~14時30分に予定していたロボットプログラミング体験会ですが
諸事情により延期します。申し訳ありません。

ご興味がある方は教室まで連絡してください。
私が分かりやすく説明致します。

さて先日、長崎県公立入試の倍率が発表されました。
受験生の皆様、試験本番まであと2週間ですよ!!

学校の期末テストも終わったということでラストスパートですね!
一緒に頑張っていきましょう!

さて寒い冬ももうすぐ終わり、いよいよ春がやってきます。
春といえば・・・・・そう、春期講習が待っています。

新学年を迎える前に当教室で講習を受けて自信をつけませんか?
貴方の連絡お待ちしています!





  • LINEで送る


Posted by 明光義塾 佐世保中央教室 at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。